08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

B.Modelworks 1/20 RB7 モナコGP 制作② 

とりあえず仮組です。
キット自体はモナコGPを謳っていますが資料を見る限りフロントウイングやフロアー等リサーチされていないようです。


IMG_1958.jpg IMG_1964.jpg IMG_1960.jpg

かなり歪んでますね(汗。

IMG_1961.jpg

サスアームは全然精度が無くリアも良くないです。
全体的に作り直した方が早い気がします。


IMG_1967.jpg IMG_1969.jpg IMG_1968.jpg

ホイールは良い感じです。タイヤもサイズ、形状は良いですが結構堅いですね。
まあ問題はありませんが。


IMG_1965.jpg IMG_1966.jpg





category: RB7

Posted on 2012/05/25 Fri. 01:35  edit  |  tb: 0   cm: 0  

B.Modelworks 1/20 RB7 モナコGP 制作① 

B.Modelworks 1/20 RB7 モナコGPの制作をはじめようかと思います。
初めて聞くメーカーですが特に意味は無く此方のキットを選んでみました。

IMG_1946.jpg

まずメタルパーツですが見た感じは国内メーカーに比べ品質が荒くバリが多い様に思います。

IMG_1947.jpg

ウイングパーツ類はレジン、プラパーツ?で構成されておりここまですんなり組めます。
重量がメタルに比べて圧倒的に軽く良いかも知れませんね。


IMG_1951.jpg IMG_1952.jpg

それとエチングパーツと金属パーツ。
金属パーツは個人的には嬉しい感じで入っております。


IMG_1950.jpg IMG_1949.jpg

個の他にも3つほど制作中のキットがあるので並行してやっていこうと思います。

category: RB7

Posted on 2012/05/23 Wed. 03:18  edit  |  tb: 0   cm: 0