10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

FUJIMI 1/20 C30 日本GP 制作② 

全体ですが接着出来る所は進めています。



キットではタイヤが稼働する為にフロントサスが分割されていますが実車では
カバーと言うか空力効果の為?カバーが掛かっています。
接着して合わせ目を埋めておきます。勿論これでタイアヤは固定になります。

サスの根元の隙間が気になりますので何か良い方法を考えます。


IMG_2134.jpg IMG_2136.jpg

リヤサスはかなりタイトですが少し角度を変えてやれば綺麗に組めます。
キットのままで十分良いですね。


IMG_2133.jpg

リアのウイングも良いですがスプリッタ?が非常にシャープなのですがモールドしては
背が低く塗膜でだるくなりそうなので嵩上げが必要ですね。


IMG_2137.jpg

これからボディの整面してスジボリの掘り直しとピンの位置&穴あけです。


category: C30

Posted on 2012/06/07 Thu. 14:45  edit  |  tb: 0   cm: 0  

FUJIMI 1/20 C30 日本GP 制作① 

こちらも楽しみにしていたキットFUJIMI 1/20 C30 日本GP。

IMG_2108.jpg

早速仮組ですが非常に良い。
F10の時も思いましたがパーツの精度とシャープさが凄い。


IMG_2117.jpg IMG_2119.jpg IMG_2118.jpg

MFHのF150との比較。
2台完成させて並べたいなぁ~。


IMG_2120.jpg IMG_2121.jpg

category: C30

Posted on 2012/05/26 Sat. 03:49  edit  |  tb: 0   cm: 0