04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

FUJIMI 1/24 McLaren MP4-12c GT3 制作③ 

ようやくボディの研ぎだし、塗分け、艶消しコートが終わりました^^

 IMG_2755.jpg


ここで感のいい方ならもう気付いてるかと思いますが・・・
そうゼッケンです!

今回は自分のこだわり部分でゼッケンはボディの艶と違う
感じにしよう!と考えていました^^
実車も多分あとからゼッケンを貼ってるのでボディにメリハリをと
言う意味で全部の工程を終えてゼッケンをはって周りをマスキングで
囲んでラッカークリアーコート^^
乾燥をおいてゼッケンを今度は上からマスキングでこのボディの目玉
黒部分の艶消しです^^

さあここまでは順調でマスキングを剥がすと・・・
「ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
見事にもっていかれました。しりこたま::


IMG_2756.jpg IMG_2757.jpg

幸いでもないけどデカールのデーターをスキャンしてましたのでバックアップ
はとっていました。さてどうしよう::

category: 4/12c

Posted on 2013/05/17 Fri. 22:08  edit  |  tb: 0   cm: 0