09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

10/07のツイートまとめ 

tanizaemon

RT @McLarenF1: Our favourite kind of donuts. Can you guess the year, city and driver? #F1act http://t.co/0zMzNvz1IL
10-07 22:43

@Rtimachine まあ出してくれただけ有難いですけどね。いま観てるダンバイン終わったらレイズナー久しぶりに観よう^_^
10-07 14:39

@sumisumi3touhei そ、それは強者ですな。
10-07 14:15

@Rtimachine ぶっw他の機体もでて欲しいですね。
10-07 14:13

@sumisumi3touhei 確かにあんこは神ですね^_^あーおはぎも食べたい。
10-07 14:12

@Rtimachine 自分も在庫積んでるの作りたくなるな^_^
10-07 14:04

RT @Rtimachine: 「我が名はフォロン」ってな感じですかね。R3レイズナー、良くできているとおもうけど顔と肩を改修しないとなぁ・・・。あとアクションベースは必須ですわ閲覧ありが㌧でございました( '▽' )#レイズナー30周年 レンジ4 http:/…
10-07 14:03

アンパンって美味いな^_^
10-07 13:59

RT @h_hamashima: 今週のタイヤは、スーパーソフト(昨年よりはやや硬め)とソフト(昨年と同じ)。去年は、チームの”そのアロケーションでは硬すぎる”という反対を押し切り、ソフトとミディアムで。ロズベルグが、オープニングラップで、ソフトにフラットスポットを作り、ミディ…
10-07 10:04

RT @fushikietsuro: VWとスズキの提携解消話がこじれ訴訟となった頃、VWに縁の深い旧知からスズキに関するネガリポートを定期的に行う”仕事”のオファーを受けた。高額報酬の匂いに喉から手が出る思いをしたが、国を売る感覚に抵抗あり断った。乗らずに正解を痛感するが、金…
10-07 09:56

RT @redbullracing: Sochi under lights... #RussianGP 🌆 @SochiAutodrom 🏁 #F1 http://t.co/Obt5nHXFFm
10-07 08:04


category: 未分類

Posted on 2015/10/08 Thu. 03:43  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mokeikikou.blog.fc2.com/tb.php/123-3a2d3c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)