fc2ブログ
02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

05/13のツイートまとめ 

tanizaemon

RT @horibechan: 静岡ホビーショーの作品集2カミムラさんの1/43です。箱モデルがおもしろいです😃 https://t.co/i4yY5wSsCp
05-13 22:17

@vFnE2P9YmxPSNgQ またゆっくりとご飯でも^_^
05-13 22:15

RT @Take_Channel36: 静岡ホビーショーレポートアップしました!あんな人やこんな人も出てきますよ!whttps://t.co/obXP7FCBqc#hobbyspace36 #ホビースペース36 #静岡ホビーショー2019 https://t.co/
05-13 22:13

RT @uhrbys: @Ken1MCWorks さんの卓もハイクオリティ!Ken-1さんの作品は言わずもがな。@tanizaemonさんのF2007はずっと見たかった作品だったので夢叶いました。帰ってタメオの箱を開きかけましたがこっそり戻しましたw@junefourth1…
05-13 21:55

@auw121 See you^_^
05-13 21:54

RT @uhrbys: 中国から海を越えてやってきた43モデラー@auw121 彼の作品のクオリティの高さはもちろん、プレゼンテーションまでトータルの完成度は超ハイレベル。脱帽です!静岡まで行った甲斐がありました。誘ってくれてありがとう! https://t.co/Ju1
05-13 21:48

@Tobiiro2 十分凄い技術だと思いますよ^_^自分にはあの精度でのエッチング処理が出来ないです💦また楽しいアレの話しとか聞かせて下さい^_^今後とも仲良くして下さい^_^
05-13 21:47

@auw121 こちらこそ貴方の様な素晴らしい作品を製作される方に作品を評価頂き嬉しかったです^_^私も貴方の作品は大好きで憧れでもあります。また何処で会える事を楽しみにしています。
05-13 21:43

@uhrbys 是非拝見させて下さい^_^
05-13 19:22

@uhrbys こちらこそようやくお会い出来て嬉しかったです。作品も見て頂きありがとうございました。作品本当に素晴らしかったです^_^今後ともよろしくお願いします。
05-13 19:22

@horibechan こちらこそありがとうございました何時もツイッターで拝見している作品を前に素晴らしい造形技術に感動でした^_^次回は大阪と聞いていますので是非mp4シリーズをw逆に作品を見るのに必死で写真を撮り忘れて申し訳ないです。また色々お話し出来ればと思います。今後ともよろしくお願いします🤲
05-13 18:25

ホイール1本組むのに4時間かかった💦#MFH#ferrari250tr58#フェラーリ https://t.co/KrSkKp52BR
05-13 17:58

静岡ホビーショー備忘録?今回も2日間飲んだw夜2日間で7件ハシゴしたwなんだかんだでコレが一番楽しい^_^#静岡ホビーショー2019 https://t.co/TUj9VVwsb3
05-13 17:51

@takedabungi 大丈夫ですよ^_^今後も製作頑張って下さい。新しい作品拝見出来るの楽しみにしてます。
05-13 16:00

@Ken1MCWorks 比べたくなるんでしょうねwあとプラキットとメタルやレジンキット等を比べるのも使ってる素材もあって難しいですからね。
05-13 15:22

@Ken1MCWorks ですね。それぞれの作風もありますが言い方を恐れずに言うなら雰囲気や付属展示、パッと見ただけの印象に惑わされずに細かい修正部分、地味な工作部分を感じとるのは大事ですね。ただ比べてる作品が作品だけにw
05-13 15:07

静岡ホビーショー備忘録8イオさんの新作コブラと旧作250gto本人は周りの作品に圧倒されて凹み状態やったけど十分に綺麗な作品。サイドのスリットも綺麗に抜けていて筋彫りのシャープな所など丁寧に仕上げられていました^_^#静岡ホビーショー2019 https://t.co/AOKfArAyL5
05-13 14:41

@Ken1MCWorks お疲れ様でしたwいやマジでインプレッサカッコいいwいやそんなハズは…の繰り返しでしたw
05-13 14:36

静岡ホビーショー備忘録7鳶色の会。早野さんの作品。早野さんの技術もすごい!実は細かい部分で何時も勉強させてもらっています。艦首の波の表現力がすごい好きで何より話して凄く楽しい方です^_^#静岡ホビーショー2019 https://t.co/V9wcyBhq7n
05-13 14:33

静岡ホビーショー備忘録6鳶色の会、山口さんの新作テルピッツ。もう人間業とは思えない作品。個人的に日本で一番の艦船モデラーだと思っています。自分が艦船を作る時にやりたくても出来ない部分は全て完璧。勿論2日間ほぼ見学者は途切れないくらいに皆様見入ってました。#静岡ホビーショー2019 https://t.co/TAJVVxrbyp
05-13 14:24

静岡ホビーショー備忘録5川原さんの作品。同級生なのに悔しくほど上を行かれてる完成度に毎回凹むから感想は辞めるw#静岡ホビーショー2019 https://t.co/j6xq1jITCX
05-13 14:18

静岡ホビーショー備忘録4同じ卓のken-1さんの作品。もう言うまでも無く素晴らしい仕上がりと圧倒存在感の作品達^_^何故か全く興味ない乗用車でもken-1さんの作品を見るとカッコ良く見えてくるマジックは何だろうw#静岡ホビーショー2019 https://t.co/ZJPY0o098K
05-13 14:16

静岡ホビーショー備忘録38マンさんのフルスクラッチ作品。もう言葉が出ないくらいの造形技術で仕上がりも素晴らしかったです。ルノーがこんなにカッコいいとはw#静岡ホビーショー2019 https://t.co/tS52lfl0Uk
05-13 14:09

静岡ホビーショー備忘録2中国から来られたモデラーさんの作品。非常に美しい作品でヒラバヤシさんの作品と同じくらいの感動を頂きました^_^#静岡ホビーショー2019 https://t.co/Dm5UFi8YLy
05-13 14:05

静岡ホビーショー備忘録1ヒラバヤシさん(@uhrbys)の作品。圧倒的でした!まさに個で魅せるを具現化された作品達で細部まで宿る情熱と妥協を許さない製作に心撃たれましたw今後のカーモデル製作に沢山刺激を頂きありがとうございました。拝見するのに必死でFW16撮り忘れた💦#静岡ホビーショー2019 https://t.co/m4qhFhnhuI
05-13 14:01

RT @Ken1MCWorks: 静岡ホビーショー、チームKen-1の展示より… https://t.co/HmhiaYPyTD
05-13 13:50

RT @Ken1MCWorks: 静岡ホビーショー、チームKen-1、僕の展示から… https://t.co/mNmq4Nylt2
05-13 13:50

RT @Ken1MCWorks: 静岡ホビーショー、チームKen-1、tanizaemon君と2日目より現地入りした、エース川原氏のフェラーリ… https://t.co/gpg9cVa3zR
05-13 13:50

RT @Ken1MCWorks: 静岡ホビーショー、チームKen-1、未完成ながら抜群の注目を集めていたヒロの1/12 テスタロッサ&1/24アストンマーチン。素性をしれが驚くエース川原氏の電飾959。僕のオートモデリング作例、MP4/5Bと最新作となる911と911GT1…
05-13 13:50

RT @Ken1MCWorks: 静岡ホビーショー、あまりキャラクターモデルを見る目を持ってると思わない僕ですが、そんな自分でもこれは違うと感じるキャラクターモデラーの二人、@WE_keita さん@tagosaku24 nishiさんの作品。個人的にまとってる空気感が全然違…
05-13 13:50

RT @junefourth1970: 参加1日目。凄い作品がいっぱいでテンション上がりまくり(T_T)どの作品もキレイなものばかりでなのでかなりこっちのメンタルが砕ける😓笑でも凄い作品を間近で写真じゃなくて直接みる事が出来る経験って本当に貴重なことで大切だなぁって思いま…
05-13 13:49

RT @junefourth1970: レポ②250GTO/ヒラバヤシユウ(@uhrbys)さんの作品感動して言葉を失くすとはまさにこの事なんだなぁっていうくらい凄かった!ずっと眺めていたいと思ってしまう究極に美しいものを見て本当に目が幸せ((ありがとうございます))未…
05-13 13:49

RT @junefourth1970: 自分の作品も記念にアップ😂💦今年は250GTOとCOBRAの2台で参加しました。どちらも1/24スケールでフジミのキットです。会場で見てくださった方ありがとうございましたm(_ _)m#静岡ホビーショー2019 https:/…
05-13 13:49

RT @junefourth1970: チームken-1卓 川原さんの作品細かい表現が徹底されすぎてて凄かった😭製作されたご本人が「細部に神が宿る」って言ってたのもカッコよすぎたwいつか自分も言ってみたi美しい、キレイなものは細部まで美しい❣️ということをなんかこの2…
05-13 13:49

昨日は帰ってバタンキュー。遅くなりましたがチームken-1 &鳶色の会の卓に足を運んで頂いた皆様ありがとうございました^_^近年で一番実りある2日間になりました。旧作にもかかわらずこのf2007とアストンマーチン2台にも過去一番の感想を多数から頂き嬉しかったです^_^#静岡ホビーショー2019 https://t.co/cYdcBJlYe5
05-13 13:48

スポンサーサイト



category: 未分類

Posted on 2019/05/14 Tue. 04:18  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mokeikikou.blog.fc2.com/tb.php/1253-18d47e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)