07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

AOSHIMA 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール LP900 制作① 

AOSHIMA 1/24 ランボルギーニ アヴェンタドール LP900 制作です。

以前フジミのキットも制作記事を1度上げていますがそれは去年マトブラックで
無時に仕上がり展示会にもお披露目済みです。
ただ画像は面倒でとってません(汗。
なにせアオシマからこのキットが出た時にもうフジミのはいらない!って自分の
中でなってしまってもうとにかく嫌々制作したのを覚えています。

なのでこっちはホビーデザインのトランスキットを組込んでLP900にします。

もうすでにボディは塗装しました。何度かテストピースを重ねて自分の思う
感じの色が出せました。


各部のこんな感じですが黒い部分はカーボン地になるので面倒ですがデカールを
貼ろうかと思っています。

IMG_3457.jpg IMG_3458.jpg IMG_3459.jpg

この夏の展示会には間に合わせます^^

category: アベンタドール

Posted on 2014/04/02 Wed. 00:39  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mokeikikou.blog.fc2.com/tb.php/37-cd72be2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)