08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

08/30のツイートまとめ 

tanizaemon

@hleeh66bxr250 改めてありがとうございました。展示会のHPの掲示板にも貼らせて頂きます^^
08-30 22:27

RT @hleeh66bxr250: 2016年7月17日・18日に行われた、「和歌山プラモデル合同展示会」の作品集です。 https://t.co/f72v4JITN4
08-30 22:26

RT @hamachamps: 「第4回関西オートモデラーの集い」の思い出。かっぱコーヂさんのハセガワバイクキット雑誌作例たち。スーパーにクリーンで美しい。ワシはこういうのが出来ないからいつもこねくり回してしまうのよ。 https://t.co/JTPvdggt1o
08-30 20:26

RT @straycat_05: 自分の分を自分で載せてなかった!はじめてのプラモデル作品、日産チェリー!!多くの方に見て頂いて、また気さくにお声がけも頂いて、すごく嬉しかったです(^ ^) #のらねこプラモやるってよ #関西オートモデラーの集い https://t.co/g2
08-30 13:08


category: 未分類

Posted on 2016/08/31 Wed. 04:18  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mokeikikou.blog.fc2.com/tb.php/434-a2cb485a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)