06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

モデルカーズ8月号にて。 


6/26日発売のモデルカーズにてMP4/7Aの作例と川原さんのMP4/8を少しお手伝いと言う形で
今回懇意にして頂いているKen‐1さんとのご縁で川原さんとご一緒させて頂くことになりました。

IMG_4331.jpg

IMG_4332.jpg


マクラーレンMP4/2から始まりMP4/8までの8台の作例、内容ともにすごいボリュウムになっております。
是非手に取って購入頂ければと思いますw

でも余談としてライターさんって本当にすごいと思いました。締め切りがある中で毎月コンスタントに
あのレベルで作品を仕上げるのは本当に頭が下がります。

私自身も締切当日の朝までかかってしまってそれでも細部の仕上げまでてが回りませんでした::
特にカウルのフロント部分が最後に閉まらないというアクシデントwもうね仮組やウレタン塗装終了までは
キッチリしまっていたのに自分でもどうなったかわかりませんw

恐らくウレタンの硬化でプラが上にぴっぱられたのかな?結構裏削りこんだからな::

category: 日々日常

Posted on 2015/06/26 Fri. 03:06  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mokeikikou.blog.fc2.com/tb.php/48-4d982bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)