07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

01/08のツイートまとめ 

tanizaemon

今年のF1にはまた鳥肌立つような痺れるコーナリングをみせてほしい。
01-08 13:30

自分がF1模型を作る理由として一番は文句なしにかっこいい、美しい。からですが模型と言えども直接触れることそのマシンの持つテクノロジーが垣間見えるのが非常にリアルで楽しいからです。これはやはり空想世界のロボットにはない魅力の一つですね^^
01-08 13:08

@Rtimachine そうですよね^^F1はテクノロジーを知ることで本当に別の面からも非常に楽しめるものだと思います。もちろんドライバーの技術や個性、タイヤの使い方、ラインの取り方等色んな観点で別の楽しみも増えてきますしね^^
01-08 13:01

現在はジル・ヴィルヌーヴ・サーキット、スパ、シルバストーン、鈴鹿は非常に楽しい^^
01-08 12:36

アロンソが言うように1強と言ってもいいセナプロ時代。当時独走だけを映像で見て楽しむ知識が自分にはなかったというのもあるかな?1995年あたりからはF1マシンテクノロジーやコーナリングの挙動なども理解できてきてレース云々以外にそれだけでも楽しめた。
01-08 12:32

中島さんが参戦してから地上波でF1をテレビで見るようになってからはシーズンで振り返ると1998と2006年が一番面白かった。
01-08 12:24

RT @F1Gate: フェルナンド・アロンソ 「セナプロ時代のF1は今観れば退屈」 https://t.co/qctANMYMFI #F1 #F1jp
01-08 12:20

RT @koitver: DUAL MODELING REPORT 02 株式会社SPEC https://t.co/uQ0hqdzN6r @amazonJPより発売中です! よろしくお願いいたしますー〜(^○^)
01-08 05:00

RT @koitver: 黄色ままで塗るよりも、ちょっと一工夫。この方が馴染むと思う(^◇^;) https://t.co/QQqbn0ticM
01-08 04:54


category: 未分類

Posted on 2017/01/09 Mon. 04:19  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mokeikikou.blog.fc2.com/tb.php/544-1def592f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)